2007年12月01日

今日の散財(2007.12.01) 海洋堂 リボルテック「VF-1J アーマードバルキリー」…(嘘 よつばと リボルテック「ダンボ」

待望の「アーマード バルキリーVF-1J」が…

アーマード バルキリー(笑






すみません 嘘です。購入したのは リボルテック「よつばと」シリーズのダンボです。

ダンボ 立つダンボ 光る
内臓電池で目(画像 右参照)が ひかります。
リボルテックは ジョイントが共通なので…

トロと首交換






ツマラン ネタでしつこいです…ハイ(笑
ダブルジョイントジョイントを 新劇場版の膝に使われている 2重ジョイントを使うと…(右画像 上のグレージョイント 東京出張時HLTで 購入したときのポイントカードでもらったジョイント・シート「ライト グレー」の物)。

座ってますが 何か?別に「いつも ええ顔 でけへんのじゃ!!」と凄んでる訳ではないのですが…(笑





ところで「お試し電池は 遊んだら 抜く癖はつけておいたほうが良いかと…。」
この電池のふた、固めですが ネジを使っていないのは有難い配慮。
私は以前購入した ボタン電池 を使う玩具(中国製エアーガン付属パーツ)で 絶縁体を入れた状態で保存していて 電池を液漏れさせた経験がありますので…
でも この辺り 製品の箱には書いておいた方が メーカも問屋も無難なのにね~(笑

ではでは

posted by DOBUROKU-TAO at 18:41
"今日の散財(2007.12.01) 海洋堂 リボルテック「VF-1J アーマードバルキリー」…(嘘 よつばと リボルテック「ダンボ」 "へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。