2007年04月30日

最近の散財(2007.04.23~30)

今日は 一日 いい天気 ぽかぽか陽気の中 一日本棚 の増設をしとりました。

買ってきたのは コーナンさんの特売品 スチール棚 5段(87×45×170)。
これを 5本買ってきて 棚を6段で4つ増設。これで5年は雑誌の置き場には苦労しないはず。
これが 今週一番の買い物。

 28日は アメリカ村 で開かれた2007 ショットショージャパンを覗く。
ガン雑誌での宣伝もあったことから 期待していた東京マルイZゲージの展示はなし。ハード フォードさんに リベレーター モデルガンの進行状況を聞くも どうやら進展は無い模様
特に 欲しい物も無く そのまま 日本橋へ。

日本橋 ぶらぶら ついでに 買ったのといえば
ジョウシン キッズランドで
バンダイプラモデル 
「聖闘士 星屋」シリーズ ゴールド聖闘士の投売り一律400円より
セイント ジェミニ
だけ 購入。
この シリーズ 黄金聖衣は聖衣を外すと 素体が凄い体系が多い中 シリーズ最後の方の製品でもあり 素体が各関節可動になっている。
思わず 何かの素体になんて 辺りが我ながら貧乏症。

買って から2週間 になる
海洋堂 リボルテックガイキング」「メガトロンは満足な商品。よく 「コンボイ」の焼き直し といわれる「メガトロン」だが 肩はリボルテック ジョイントになっており まったく別物。にやり 笑った 顔がお気に入り。
 「ガイキング」は 大阪未放映の新作Ver. 昔、昔 超合金に憧れた Dburoku-TAOにはありがたい製品。足や腰をみていると バンダイのプラモデル ベストメカコレクション「マジンガ-Z」から 部品をもってくれば 簡単に「マジンガーZ」が造れそうな気が…(笑

付属のハイドロブレーイザーと スタントパーツを使い ジョン・トラボルタの「サタデー ナイト フィバー」のポスター のポーズでTVの上に鎮座中。

とぃった訳で 今日はお終い。
今日は仕事だ ではでは。



 
posted by DOBUROKU-TAO at 23:59
"最近の散財(2007.04.23~30)"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。