2017年02月26日

「最近の模型」…2017年02月26日

「最近の模型」…2017年02月26日

2017.02.26   時点 での模型工作 Doburoku-TAO .JPG画像…2017.02 .26 の時点の模型工作
 日東の1/144「ヒューイ コブラ」のアメリカ陸軍とアメリカ海兵隊 の基本塗装が終了。
週末にはデカールを貼って完成かと…。を中心に作業をすすめる。
 こうしてヒューイ コブラを塗ると、今更ながら派手な色使いであることに気が付く。ベトナム戦争時 米軍がコブラのロービジ化に踏み切った訳もわかるような…。
塗装の合間、バンダイ・ハセガワをすすめる。コブラを去年からまとめて組み立てているとやっぱり同スケールのイロコイスが欲しくなって…という組立開始の動機は単純。
 バンダイ ビーグルモデル「スターウォーズ」2種は グレー系を吹き付けてから、エナメルを流し込めは完成かと…昔、ツクダのメタルKITを買えなかった反動だったりする…(出来と組みやすさは今のバンダイの方がいいと思う)。

 タグ…コレクション 模型 プラモデル ハセガワ バンダイ 1/72 1/144 日東

posted by DOBUROKU-TAO at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック