2012年11月19日

とりあえず塗装終了 LS(エルエス)「コルト ガバメント」&おまけ …(LS プラモデルガン・モデルガン 「2012.11.18 月曜日」)

2012.11.17 塗装終了 LS 「コルトガバメント」 Doburoku-TAO.JPG

 とりあえず昨日、完成。


オマケ その1…2012年11月17日 大日本技研 製レジン「SIG ザウエルP226用レーザー&ナイトビデオサイト」
2012,11,17 大日本技研「レーザーサイト&ナイトビデオサイト」 Doburoku-TAO.JPG

マルイのP226を持ってないくせに素材としてオークションで落札し組み立てて放置していた物もついでに塗装した。
本製品の価格を思えば100均の懐中電灯や釣りの浮き用ダイオードを仕込めるぐらいのギミックはあってもいいと思うのだが…
まぁ、大日本技研製品を求めるユーザー層が模型に求めている物が違うだけの話だろう。



オマケ その2…1992年ごろ組み立て 海洋堂製 レジン 1/220「バングドール(破裂の人形)」

海洋堂 レジン 220分の1 「バンクドール(破裂の人形)」その1 Doburoku-TAO.JPG海洋堂 レジン 220分の1「バンクドール(破裂の人形)」その2 Dobueoku-TAO.JPG


「花の詩女」を観たので 昔組んだものをひっぱりだした。「スピード ミラージュ」は未組み立てなので並べられないが…
まぁ、当時毎度の根性でくみ上げたもの。
海洋堂のモーターヘッドは組みやすい1./220スケールを中心に集めていた(流石にメタルの「ワンダースカッツ」&「レッドフル装備」は頭痛物だが…)。
何体かは塗装し完成させた。
「バンクドール」は まだお手軽に組める部類の製品だと思う。

といったわけで 毎度の所詮持ち物自慢終了。

この記事へのコメント
まさかLSのガバの姿を、ネットで見られるとは思っていませんでした。塗装、お疲れ様です^^
私も、素組の本体とカートを数発だけもっています。スライドとフレームの間から見えるリコイルスプリングで「同じモデルだ」と親近感がわき、書き込みさせていただきました。
Posted by おなじくおっさんです^^ at 2016年02月05日 23:40
ガバメントはSHOPで購入したジャンクの再生です。後日 コマンダーも製作していますので参考になれば
http://bonkura-otaku-life.seesaa.net/article/390864186.html
Posted by Doburoku-TAO at 2016年02月06日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390864091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック