2008年02月23日

最近の散財(08,02,23)…模型・モデルガン LS 「コルト 25」

先日、未組み立てのLS「コルト25」をやっと入手。


上左画像…LSプラモデル 「コルト25」外箱
上右画像…LSプラモデル 「コルト25」未組み立て状態

 これで、LSの500円シリーズは揃った。(後は組み立てるだけ…)

今日から明日まで「東京行き」。なので、あとは帰ってからの楽しみと…。

2011.09.03…画像再撮影に伴い、画像差し替え
この記事へのコメント
>後は組み立てるだけ…
―――え? まさか本当に組み立てたりしませんよね?!
外箱も内箱も揃った状態の良い品ですから勿体無いですよね~。
Posted by papa at 2008年02月23日 09:52
東京についた Doburoku-TAOです…(笑

PAPAさんどうも

勿体無いもなにも 組み立てる為に買いました。

パッケージの状態は 画像で残しましたし、この機種の構造上の特質を知るためには 組み立てるのが 一番。
27年前に組んで以来 2回目です。今度こそ 完動をさせたいですし 去年作った LS「デリンジャー」「ワルサーM9」との構造比較の意味合いもあります。
あと LS製品は面白いのですが その出来が一人歩きしている様子(マルイ「造るモデルガン」も含む)ですので、自らの記憶も含めて 再検証の意味もあります。

あと ここ1年の オークション関連を調べても 5件以上 出品されています。
私が目くじらたてて 残さなくても 誰かが「未組み立ててで」残してくれるでしょうし、私は自分が知りたいから組むだけですよ。

過去に購入した プラモデル関連は どうせ墓場まで持っていけませんので ぼちぼち組んでいますよ。

流石に 「松雄」版 「ワルサーp-38」は躊躇しますが…

書き込みありがとうございます。
また お寄りください。
Posted by Doburoku-TAO at 2008年02月23日 13:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック