2007年03月25日

本・の散財

今月は25・が・曜という事で、給料の入金は金曜・。
一ヶ月の中でも、楽しみの雑誌の・出しは、お出かけついでに本・となりました。
雑誌の発売・=給料・なので、ズボラな私は だいたい お米を仕事帰りに・っていたりします。
毎月 お米は10kgを・うのですが、雑誌を・った後では 荷・になる荷・になる(笑。
で、今月は 昨・お米を・ったから 単純計算で荷・は軽くなるので身体に優しい・出しになるはずでしたが臓

因みに毎月25・前後に・ってる雑誌となると臓
AIR WORLD」、「ガンダムエース」、「Hobby Japan」、「電撃 Hobbyマガジン」、「モデルグラフィックス」、「Gun」「Armsマガジン」
の7誌。
これに隔月でSATマガジン」「世界の傑作機」がプラスされます。

流石に5誌を超えると、肩かけカバンに詰めるとずっしり重いかなっとなお ケチな私は500賊図書カードを、480賊(梅田・難波)で チケットショップで購入して 何時も・っています。
ついでに定期購読といえば あとNEW TYPE」「リュウゼノン目当て)」が月の中造ろに追加されます(笑
それで話戻って、今・は 梅田で用事を済ま造ると ・欲電波に引かれるまま阪袖・通の「津田書店」へと臓
この古書店さん、・人時代からお世話になっています。なん造雑誌・文庫本が安いのですよ。
で、手に入れたのは「Gun」1971年1月から1973年10月のまでの号を 飛び飛びで18冊。因みに一冊200賊也。
初めて写真でしか知らなかった、
オープン チャンバー ピストル「ダーデイック」
の紹介記事を読めたのが大収穫でした。

でも臓、合計23冊の雑誌を肩に担いだわけでして臓。しかも帰って調べたら3冊 本棚の・とダブっている始末、少し悲しい。
これは、損惑外れの全然 身体に優しい ・出しではないですな臓(笑

追加臓海洋堂さんのリボルテック「ジャイアントロボ購入してから気になっていた、存田泰成 版ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる・1巻を購入。完結してないので ・語はについて造とまず置いとくとして臓。この・画家さん ジョジョの作者さんのアシスタントさんだったんだろうか?と疑問が臓
BFの後姿の絵を見ながらヌルク考えたりしてたりしています。

さて 明・は ・本橋にでも 足を延ばすかな造臓


posted by DOBUROKU-TAO at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財(笑 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック